ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

みんなで幸せになるためにやろ!!!

今日も元気に出勤しました🥺♥️

 

最近ほいみ、コンプレックスの塊でどんどんブサイクになりそうだったんだけど

 

鏡、見て

 

自分をたくさん褒めて

 

 

自己肯定感をあげなくちゃいけないのよ!!

 

 

だから鏡とにらめっこ🥺

 

 

自信が無い人の気持ちはよくわかるんだ🤗

 

でもほいみもね、自信ないけど

自信つけるルーティンを作っていこうと思うので

 

みんなも鏡を見てたくさんたくさん自分をほめてね🥺♥️

 

嫌なとこが見えたら

どうしたら自分の嫌なとこがなくなるか考えて

 

自分自身で整えていってあげる努力をして行こうと思う!!

 

 

ほいみはまずダイエット!!

それを叶えるために

まずは持病の継続治療!!!

 

 

今日も一日お仕事頑張ってくるよ🥺💓