ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日は楽しかった!!

父にほんと、まじでガチじゃなくてゆるキャンがしたいと誘い

川原でコッフェル?とコンロでご飯作って食べた!!焼き肉と餃子とウインナー!

 

美味しかった!!

 

それから近所の山でニジマスの塩焼きを食べて滝浴びながら山の神様がくれるマイナスイオン〜ってしてたおかげで

 

 

花粉にやられて鼻かみすぎて鼻血だし

顔かゆいし鼻真っ赤だし目も痒すぎて

 

誰だこの時期にゆるキャンしたいとか言い出したやつ!!!!

 

と声を上げそうになったけど

ほいみクラスの名探偵どこナンになると

真実はいつもひとつだと理解してるがゆえに

声を出すのをやめた。

犯人を守ってやった。

 

というわけでお夕飯はかるめにして近くのお風呂に避難

あたりも暗くなり

貸切状態のお風呂を堪能してると外のお風呂が気持ちよさそうよと母が言うので

 

 

露天風呂へ

 

外の温度差にやられ

寒さに凍えたほいみはたくさんあるお風呂のなか一番近くに見えた眼の前の小さめなお風呂へ直行!

 

足を入れたところ

お風呂ではなく石づくりの花壇でした。

 

小ボケをしたけど誰も見ておらず母は

備え付けのテレビを眺めながら

「あばれる君山岳部だったのね〜」とお風呂につかる。

 

ほいみは足を洗う作業からのスタートになり

心も身体も完全に冷え切っていたのでした🙋

 

鼻が痛い鼻が痛い

花粉辛いとおもぅていたら

鼻から飼い猫の毛が出てきた。

 

猫をかっているけど猫アレルギーなほいみです。

でも猫かわいいから顔面をお腹にぐりぐりしてこのように自分をいためつけてます。