ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お疲れ様♡

本日もご来店、ご指名、ご延長に、ドリンクありがとうございました!!

 

と言ってもほいみはじつは一人もお客様呼べませんでした😨なんでだろうと考えた結果、

 

 

一人も呼んでませんでした🤦💦(笑)

 

それをお客様よりラインで指摘されました😨

 

 

ほんとだ!!!営業かけてない!!!!!

 

 

他の女の子ご指名のお客様よりドリンクを頂いたり宝くじを頂いたり、可愛がっていただいたりして一日が終わりました🥺❤️

 

 

そんなわけで一度しか乳首を撫でられませんでした💁

明日にとっておきますね🤗♥️