ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ほいみさんのめがてん!

所さんもやっていたとは。。。

いやー同志同志

 

ほいみはいまね、シンジュクで幼なじみさがしてるとこ。ゆりこがね、ちょいちょい出てきてね、

 

 

え?所さんのめがてんって

女神転生のことじゃないの🥺?

 

そもそも最近の子所さんのめがてん知らないんだって😢

 

今日は市役所に住民票取りに行くんだけど

まだなんか気分じゃないのでめがてんやりつつのんびりしてるとこ。

 

寒いしやる気起きない🥺

住民票もらったあとカードの8万円の支払いが待ち受けているし🤮

 

ほいみカードの支払い毎月8万くらいなんだけど

毎回どうしてそーなる😢って見直してみてもわからん🖖

 

スマホは自分のと親のはらってて

それの本体代と利用料とネット代、猫の保険料、出前支払いなどなど

それで毎月8万くらい

 

カード貧乏になっちゃうわ🙋

週2しか働いてないというのに←働け

 

だってさぁほいみいつも

「働きたくないよー」って身体が叫びながら起きてる。

 

クズやん!!!

でもそろそろねーなにか考えよっと🤔。。。😪

 

 

考えようとすると古代の力で寝ちゃう😢

ツタンカーメンの呪いだ😢

津TANKER麺←変換どうなっとるんや。

なんか汁なし担々麺売りにしてそう。。。

あ!

 

そういえば先日汁なし担々麺食べてきた!!!

 

兄にパソコンの部品探してもらってて

お礼にご飯おごるよって言ったあと

何気なく横向いたらラーメン屋さんあったからここでいいじゃんって入ったら

ロックな店でしたよ!

 

王道坊主ってバンドが昔流行ったらしいんだけどそれのおそらくファンのマスターがやってる店で

 

店内1面に王道坊主。
f:id:hoimichan:20210218081932j:image
f:id:hoimichan:20210218081945j:image

ほいみ、クールスとかキャロルだったらわかるんだけど

むしろキャロル好きなんだけど

王道坊主はあまり知らないのよキャロルとかに比べれば全然新しいんだろうけど

25年ぶりに初代メンバーが再結成!みたいに店内ポスターに書いてあったから

25年前って言うとほいみまだ3歳じゃん?永遠の28歳を名乗ってるわけだからさぁ。。

 

2曲くらいしか聞いたことないし🤔

しかも一回ずつ?

その昔、お客様に知ってる?と聞かれて聞いてみた、ってくらいの知識しかない。

 

でも店内でかかってるの聞いてたらいいなーってちょっと思った🤔

 

世代のお客様いたらぜひ詳しく話を聞かせてね🤗♥️

 

普通にラーメンの話したい人もオッケーよ🖖

ほいみラーメン好きだから🥰