ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

気持ちを切り替えて

今日は朝イチで悲しいことが起こり

出勤前の今もなお悲しさが消えません。

 

しばらく悲しさは消えないと思います。

 

命が消えるのは悲しいことでできることならば部屋にこもって大泣きしていたいとこです。

 

可愛がって見守っていた外の仔猫ちゃんが今朝、車にはねられてしまいました。

 

お母さんが探して朝からずっと泣いてます。

 

その声をこの先しばらくきくとなると

胸が締め付けられる思いです。

 

我が家の猫がほいみによりそって慰めてくれますが

母猫を思うとかわいそうでなりません。

 

命というのはある日突然になくなります。

なくなってからいくら後悔しても遅いのです。

 

前回もそうだったけどこんなことをこんなとこに書くと

楽しもうと思ってた人へ悲しい思いをさせてしまうってことはよくわかっているのだけど

 

生きることの重さを感じた今だからこそ

 

 

みんなも一日一日を大切に生きて。とほんとに思うんだよね。

 

 

 

これまで生きてきたどの日よりも今日は1番美しくいられるように頑張ります。

 

皆さんの毎日も美しい毎日でありますように

大切にしようね