ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

経験ない子達を大人にしてる休日。

経験ない子にたくさん経験させてます。

 

 

場数を踏むって大事よね❤️❤️❤️

 

 

経験値つむと

 

 

 

 

 

進化するのよね、ポケモンって🥺❤️

 

 

え?なんだと思ったの?えっち///

 

ポケモンやりつつ

久々にJOKER見ました🙆💓

 

 

うーん、かっこよいね😊♥️

でも私の好きなジョーカー様は

アニメのバッドマンのやつ!!

 

 

すっごい悲しいストーリーなのよね😢

 

 

JOKERの映画だとコメディアンになりたいピエロなんだけど

 

アニメだと

ピエロになりたい売れないコメディアンなんだよね。

 

「僕はコメディアンじゃなくてピエロになればよかった。ピエロなら出てきただけでみんな笑ってお金になる。」

 

 

ジョーカー様🥺❤️

 

 

明日はついにほいみ降臨日です🙆💓

 

コロナの例のアレで暇だと思います🙄💦