ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

無事に約束を覚えていてくれたようです

親と合流しの着信拒否とドライブモードを解除してあげました。

 

またならないことを祈るのみです。。

 

ご飯ごちそうになって大きいシュークリームをお土産にもらいやした💓💓

 

 

親がワクチンの二回目の摂取したので

熱が出ないかとても不安で何度か電話かけたんだけど

 

やはり37.5の微熱が出ているそうです。

 

 

ゆっくりしてね、と伝えました😢

 

 

ほいみのワクチンは9月になりそうです😢

 

 

 

あ、たまに夢にほいみがでてきたよ!とのお言葉を頂くんですが 

 

 

出演料としてカロリーメイトをいただくことになってますので

 

 

ほいみの夢を見た方はカロリーメイトを購入してください。

薬局で購入すると138円ほどで買えます。

味はおまかせします。

 

この調子で人類からカロリーメイトを搾取するつもりなので

 

みんなの夢にでられるように夜な夜な枕の下にほいみの乳写真を忍ばせていこうと思います。