ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

撃沈

突如現れた支払いにより

ほいみの家計は圧迫され

最近宝物をたくさん売りました。

 

そして死にました。

 

ー完ー

 

 

 

 

 

ちょ、おいおい死んでないって🥺

でもほんといろいろ売りすぎて

極・血反吐モード突入。

出玉400単発爆死する🤗

 

そしてほいみ、あたまんなか幼稚園児だから

商売が下手な。

 

好きな子に宝物あげてあとから返してほしくて泣いちゃうやつだな🙄

 

買い主「これ大好きなゲームです!お値下げできますか?」 

 

売り主(ほいみ)「ぎゃあぁぁ!!!好きですか?!最高ですよね!!!!値下げ?しますします!」

💩💩💩💩💩💩💩

 

そして手には少しのお金と

胸にはぽっかり空いた穴

 

 

こうして宝物を失った少女は大人になっていくのだ

 

というわけで大人になりました🙋

 

本日のほいみからは少しほろ苦い大人の雰囲気がでているとおもいます。

 

実際は好きなキャラクターのフィギュアとたくさんのゲームを失った悲しみの雰囲気ですが。

 

そしてさらにさらに支払いが登場したのです。

 

 

ひどいよ城之内くん!!!

 

次回、越後王

「ほいみ、死す」

お楽しみに!

 

 

※お楽しみにした人は靴裏からえのきが映える呪いをかけます