ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

クリスマスプレゼントだ!!!

昨日もご指名、ご来店、ご延長、ドリンクにそして思わぬプレゼント🥰♥️♥️

年超す前に顔も見せていただいて

 

感謝感激、、あめ、

 

うん!ありがとう💁💓

ほいみの手縫いサンタコスドスコイサンタ楽しんでいただけたかな😊❤️❤️

あみあみタイツでお歳暮チャーシューしたんだけど

 

網が思わぬガードになっていてほいみのおパンティすを構いたかった連中は

どうやら物足りなかった様を見せていたね😊🖖❤️

 

お客様を連中とよんではいけません!

 

あい!ひとつ、賢くなりました!

それでも赤い毛糸で縛ったツインテール

胸元の同じ毛糸が遊ぶのに最適だったようで

ほいちゃんご満悦でし😍❤️

 

 

さて今日も元気に出勤してきますぉん😊🖖

 

年内は今日と29日で最後の予定だけど

29日は休んでしまう可能性が濃厚なので

 

年内顔を合わせておきたい輩は

今日がおすすめだよ🥰♥️

 

お客様を輩と呼ばない!!

あい!またひとつ賢くなりました!

 

29日は出血濃厚デーなので😥

 

 

来るなら来い!!受けて立つ!!!

 

なんかなにかに影響されたみたいでほんじつのほいみは男気溢れてて魁てるね!!