ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

やっちまったアタアタアタアタ!!!

今日出勤して着替えてたら

パンツが全く可愛くないスポーツタイプのしかもジミーな色のものだと気づき

 

これはまずいと思って近くのスーパー?みたいなとこで衣料品売ってたからそこ見に行ったら

 

おばあちゃんパンツしかなくて

 

しましま綿ぱんつとかベージュのお腹まで来るようなやつとか

 

 

大ピンチ💁♥️

 

一番マシな赤いレースのやつにしたけど

 

それでもほいみのパンツ愛には到底かなわないので

 

 

本日ほいみにパンティをプレゼントしてくれる人急募です。

 

生着替えしますって言っておこう🙄

 

ノーパンでやったほうがいいかなぁ

 

お客さんの服汚しちゃうと困るからみんなバスタオルもってきて