ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

出勤するよ💁♥️

Switchのケースってやっぱそれなりにクッション性もないとなのかな落としたときとか

 

実はひっそりと計画していることがあってね🤗❤️楽しみ🥺💓

 

 

 

さてさて今日明日は出勤しているので

GWはどこも行かないと心に決めている人は

 

どこにも行かないという予定を遂行する前にラスト、ほいみに会いに来てみたら🥰?

 

それだけで今年のGWは最高になっちゃうと思うよ😘❤️

 

 

だってほいみさん本日も全力でほいみしようとおもってるからね😊💓

 

 

ほいみくらすのホイミとなると

範囲攻撃なので(え、回復じゃないの?)

多分、みんなやばいと思う。とくに今日とか明日は🙆