ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

衣替えていこう

今は昔、乳屋のほいみといふものありけり。

吹風の秋の訪れにて

いと押し潰された長袖纏いけり

くしゃくしゃなりて

シワ伸ばしたりけり。

 

 

。。。わかんね😦

 

 

授業を真面目に受けて来なかった者。

 

 

寒そうだから〜と秋服を漁ったんだけど上にものが積まれすぎてくしゃくしゃなってた🙆💯

 

 

季節の変わり目にはお洋服クリーニングに出さなきゃだね💁💦

 

 

今日の下着は

 

シェフの気まぐれ

サバを与え続けたザリガニカラーのケツだしパンツ〜ほいみを添えて

 

 

です💁

 

なーんか今日はお客さん来なそうだから

賭けに出てサバを与え続けたザリガニカラーにしました💓♥️

 

ほいみちゃんはうっかり屋さんだからオシャレなレストランのメニューのように紹介したものの

お客さんに営業かけるべくして書かなくてはならないブログにて

 

性欲の失せる「ザリガニカラー」というワードを多用してしまっているね🙆💓

 

 

とってもおちゃめさん🙋💞私が店の店長だったら秒でクビにしてるけど

 

店長じゃなくて本当によかった🥰💓

 

 

お店や映画館が時短、休業なのでほいみなりに自粛中の同伴プランを妄想してみたんだけどめっちゃ楽しそうなんだけど

ほいみデートプラン考える天才かもしれん。

 

①マックを買って近くの公園のベンチでマックをちぎっては投げてほいみに食べさせる鳩プラン

②どこぞでデイキャンプしてチルしすぎて後半、店を休む口実を考えることになりクビ率をあげる、ほいみ危機一髪プラン。

③駅前でバードウォッチングする人をウォッチングする人が何人いるか一人が離れたところでウォッチングするウォッチングウォッチングウォッチングプラン

セミの死骸を見つけたらハイ!と手を上げて報告しながら歩く古河の街お散歩プラン※死骸は持ち帰れません

⑤「向こうに温水洋一いるって!」といって走り出し、ついてくる人が出てくるまで繰り返すマラソンプラン

 

 

お店があいてなくても楽しめるプラン思いついた方、ご一報ください。

ちなみに上記は全部ボツです我ながら。