ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

早上がりしております

お店の女の子にスタッフさんが

早めにあがるか聞いていて

女の子がまだ居たい!という返答だったので

 

 

お店暇だものなぁと

 

ほいみ帰りますよ!となのり早上がりしております❤️🙋

 

 

遅い時間に会いに来ようとしていた人がいたらごめんね

 

 

さてそんなわけで今日もご指名、ご来店、ご延長にドリンクとありがとうございました🥺💓またまたタイミングでダブルお取りできずに申し訳ありませんでした😢💦💦

顔を忘れちゃうから!と顔を見に来たのに

あれ?なんかきれいになった?見に来た顔もっとぶさいくだったような、、、とスネ夫のような褒め方ありがとうございます。

 

 

多分見に来た顔はもっとブサイクですし

そんなこともあろうかと顔を見られる瞬間に眼球にグラビアモデルの写真はりつけたのが

吉だったようですな🙋💞

 

 

 

 

早い時間にさーーーっとお客様がほいみから逃れていったので電車に乗って追いかけようと思います怖

 

 

うそです

 

 

ちゃんとおうちでマイクラやります🥺❤️

 

 

 

次の出勤は金曜日と土曜日だよ〜

 

 

またお待ちしておりますね💓💓