ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

朝ごはん食べて

洗濯物干してダビスタしてたら気がついたら爆睡してたっぽい🙄

 

ていうか、ねぇ!!!

節分終わってたんだけど😢😢😢

 

ほいみのえほうまきは?

 

 

食べたかったよ😢😢😢😢😢😢

 

昔高崎で働いてたときにえほうまき食べた過ぎてその日お客さんの席でえほうまきの話しかしなかったら帰りにボーイさんが

コンビニよって「恵方巻きごちそうしてやるからね」って言ってくれたんだけど

日付変わってて恵方巻き売ってなかったことあったなぁ。。

 

かわりにロールケーキたーーーくさん買ってきてくれたの覚えてるなぁ。

 

恵方巻きの中に入ってるしいたけ食べたかったなぁ。。。