ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

食器がほしい

あぁ。。買い物に行きたい。。

可愛い食器がほしい。

 

最近ひとりごはんのときはあまり小鉢使わないんだけど

こうも友達がくるんだったら

最低でも4〜5枚くらいは食器類を揃えたい。

 

あと大皿ほしい🙄

 

今夜は肉じゃがと魚でも焼いて

サラダと味噌汁とお漬物でザ!和食にしたい

今日か明日、友達が

デート中(ショッピング中)に突然Bluetoothイヤホンでアイドルの生配信を聴き始める彼氏の愚痴を聞かせてくれるらしいので

 

少しでも素朴なメニューにして聞き手の心(私の心)を沈めたい

 

食器100円ショップで買ってこよーかな💁❤️

でも自転車で行って割ったらやだなぁ。

 

そういえばほいみしゃんいよいよ髪の毛染めようか悩んでるんだけど

黒髪ファンがあまりにもいすぎて

黒髪✕青にするか

全部ラズベリーにするか

 

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔