ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日も出勤🐱🌼


f:id:hoimichan:20200618183222j:image

今日も出勤なんだけどスイカのジュース欲張ってLサイズにしたら飲みきれなくて持ってる手が冷たくなっちゃったので

怒り狂って路上にぶん投げて街を汚し

顔だけじゃなく性格もブスである罪で

終身刑を宣告されたほいみです🙋❤️

(※実際はスタッフが美味しくいただきました)

 

まずお詫び🙄

 

マツエクつけてきたので いつもより天使度が増してしまっています🤦

ほんとにごめんね😢

 

可愛すぎてホイミの回復量が32くらいになっちゃう😢

ほんとに申し訳ない😢

 

でももとがゴミクズなので2しかあがってない♥️

ほんとに申し訳ない😭

 

 

と、言うわけでほいみたん、

今日も出勤でござそうろう😘♥️

 

 

だけど予定はゼロだし

イベント次の日なので多分お暇んてぃすだよ🙋❤️

 

今日来てくれた人にはつけたまつげを一本プレゼントしちゃおうかな♡

 

140本つけたので140人来てくれたら

また明日もまつげつけに行くよ?

 

そうして無限ループに突入して

 

毎日が毎日と同じだよおおおお

どこからかスタンド攻撃を受けているううううううううゴゴゴゴゴドドドドドドって

ほいみを錯乱させたい勇者さまは大集合だよ😀💓 

 

レッツメダパニ大作戦