ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

Tバックの日

今日はTバックで出勤です🤗💓

 

尻を撫でたい人や尻を愛でたい人は

ほいみの元へ大集合だよ🥺❤️

 

今日郵便局の前通ったらゆうゆう窓口が激込みしてたんだけど

年賀状?お歳暮?

 

そういう時期よね

あとじーちゃんばーちゃんは孫にサンタさんかな🥺❤️

 

ほいみもクリスマスプレゼントくれるじーちゃんとばーちゃんがほしい!!!!

 

じーちゃんもばーちゃんももう天国へ行っちゃったから

 

じーちゃんにいたってはあったことないじーちゃんと具合悪くて病院にいるじーちゃんの記憶しかない

 

ばーちゃんはどちらもたくさん思い出あるけど😊💓

 

でもクリスマスプレゼントをくれるようなばーちゃんじゃなかったなぁ

お母さんと関係も良くなかったし

もらえなかった🥺

 

ピコーーーン!!!

 

そうだ!!!

 

なんかくれ!!!!←端折りすぎてへたくそ。

 

 

今ほしいものはいちご大福かピザマンかな