ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ごめん疲れて寝てしまた

昨日は久々のお仕事で🥺❤️

まずは前のお店ブログからメールをくれて会いに来てくれた人🙋💓

 

顔と名前が一致せずやっとわかりましたぁ🥰♥️

久しぶりに会えて嬉しかったです🥰💓

ブルブルしちゃったね🥺❤️

会いたくて震えるのは西野カナだけだと思ってたよ🤗

 

そしていつも遠くからありがとう🥰♥️

末っ子同士仲良くやっていこうね🤗❤️

先日お誕生日だったのでプレゼントまた買えてないからあとで買いに行くねって言ったら

会うのが一番のプレゼントだよって言ってくれて

なにそれ、それええやん🥺私も使お🙆てなった

 

というわけでもうすぐ誕生日なんだけど会うのが一番のプレゼントだよ🥰♥️

あとヘラブナ釣りの道具とかアマゾンギフト券とかアイリスオーヤマとかゲームとか食べ物とかお花とかお酒とか欲しいよ🤗

 

アレンジきかせすぎて欲まみれバレとるやないかい🙋💓

 

そして遠くから顔を見に来てくれていつもありがとう🤗♥️早く元気出して🤢笑って抱っこして😊❤️ほいみが少しでも効きますように

。。。あとタバコの本数が増えてたからほんと身体気をつけて🙄💦お料理最近するようなので胃に優しいものとか作ってみたらどうだろう🤔❤️

スタバのドリンクもありがとうね🤗💓

すごい美味しかったよ♥️♥️♥️

あんまりほいみじゃ効かないかなぁ。

べほまできなくてごめんね🥺

暑い時期だから水分しっかりとって

仕事も無理しないように気をつけてね。

いつもお仕事ちゃんとやってとてもいい子だけどたまには仕事よりも自分を優先してあげてね😔

 

それからラストまで残ってくれてありがとう🥰❤️ドリンクもごちそうさま😍♥️あ、これはお店にも言わなきゃ!!!(笑)

どこへ行ってもみんなと仲良くなっちゃう才能ほんと尊敬する🥺そしてパパすごい(笑)

なんかいつも話が尽きないね🥰❤️

ほっともっと食べたかなー。。

だめだ!!!お腹空いてきた😩

あそこの道の駅の刺し身こんにゃくはぜひ食べて!!!美味しすぎてやばみの極太朗だから😊

メールのやつ上手く行ったかな??

なんとかなるといいけど😟

 

 

 

昨日も一日、みんなほいみをささえてくれて

心からありがとう😢

この時期にお金と時間とガソリンをかけて

会いに来てくれて愛されてるなぁと感じています😔❤️

 

前橋のホストクラブでクラスターが出たようです😥

 

幸い、うちのお店の女の子達とあった人はわかるとおりホストに行くような子はおらず、

でもお客様によっては前橋のキャバクラ行ってきて、2軒目!!とか言う人ももしかしたらいるかもしれません🤔💦手洗いうがい、検温しっかりして少しでも体調がすぐれないときはおうちでしっかり休んでね😔

愛よりいのち。

いのちあっての愛だからね🤫

 

 

店内コロナ対策強化中ですが  

 

これからの時期、浮気どんどんして!というのも考えものだなというようになってきました😔

なのでほいみも復帰したことだしあんまりサーフィンボード小脇にかかえ美女から美女へ

ちょいとお兄さん馴れ馴れしいわは控えてね唇奪う早わざが噂通りだと困るわよシンドバッド😢

美女はやめてほいみにしなさい🥺

大丈夫、目は2個あるし鼻は1つだし口も1つ、おっぱい2つで意外と美女との共通点多いから似たようなもんだよ🙋

 

なにやら古めな曲が割り込んだようにも思うけどピチピチギャルのハイカラなちゃんねーであるほいみには全くわからなかったよ😥

 

ジャガジャガのむのもフォドフォドに

そろそろやめてもいいコロナー♪。。。

コロナちゃうで🙄古いで🙄