ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

2020-08-28から1日間の記事一覧

暇だにゃあ

お暇ンティスほいみです いま店内にて徳永英明さんの最後の言い訳が流れています 懐メロやなぁ 続いてブルーハーツの青空だっけ?? 運転手さんそのバスにーってやつ この頃の歌はほいみがスナックで働いていた頃、よくチーママがお客様にリクエストして聞い…

元気に行ってまいります🙋

さぁ!本日より出勤だぁーす 先程ウォーターサーバーのセールスにつかまりうっかり契約してしまったほいみです いや、関西の人ってセールストークがホント上手 下手な芸人より面白かったです!! なのになぜか逆に めっちゃのりいい、面白いと言われました。…

お腹痛くて目が冷めた

朝1でお腹痛くて目が冷めてしまった トイレに駆け込み、無事、 自ら流されないですみましたほっ 昨日、辛いカツ丼たべたのでそのせいでしょう 辛いものというのは時として凶器になるからね。。。 それでもやめない。 医者がどんなに胃に優しいものを食せと申…

いらないものを売る!!!!

ほいみ、フィギュアあり過ぎなのでどんどん売ろうと思い、フリマアプリ、オークションアプリを続々ダウンロードです。 自分の中ではいらないーってものが結構ほしい!って人いるもんだねー!! この調子で どんどん売っていこうと思う あ、楽天のフリマアプ…