ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

最近のアプリのイラストに困惑

イラストレーターが同じなんだろうけど

困惑した🙄

怪盗ロワイ○ルパズルゲーになったんかと思うた💁

 

あと漫画の広告?かな?

ツイス○のリドルくんかと思うた💁💞

 

あ、明日から営業再開となりました!!

 

ちなみに出勤します🤗♥️

まぁそういう営業っぽい報告はおいといて

 

 

ドクターストーン見始めたよ😊💓

面白いね!!!

 

ほいみがぼんやりかんがえていたことと似たような内容出てきて🥺❤️

 

研究できる人って羨ましい。

追求できる人ってすごい。

 

 

ほいみって授業ほとんどいないか、ぐったりしてるかどちらかだったのね

体がピークにひ弱なときだったので朝、病院行ってから学校、みたいなのが2日に一度くらいあったりして

週イチで採血に行かなきゃで血をめちゃくちゃ抜かれていろんな薬のんでぐたーとして

授業出てて内容なんかほとんど入らないから

テストはいつも赤点。

 

それどころかテストの日に学校いけない、入院してますとか。

 

何故かしらないけど英語と音楽はテストめちゃくちゃ良くて成績がバク上がりしてたけど🤔

 

そんななか化学の授業で

原子模型をルールにのっとって何種類作れるかって授業があって 

なんかたしかほいみ、すごい量つくって普段静かな先生が黒板叩きながら解説して大興奮してたことがあって

テスト受けてなくてレポート提出だったのに成績良かったんだよ🥺❤️

 

何がすごくて何を作ったのか全く覚えてないんだけどね🤔

何も考えないで作ってたから🙄

途中キリンとかつくってたし💁←

そして先生が解説してる内容もまるでわからなかった。

先生は目をキラキラさせてすごいほいみにいろんなことをといていて

そのあとも度々に授業終わったあとに

ちょっと、、って呼ばれてなんか聞かれたりやらされたりしたんだけど

 

はよ帰りたかったので🥺

 

そんなほいみにぴったりのアニメじゃないですか!!!