ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

いつも使う指が使えない😢

いつもスマホを打つ指が使えないだけで人間はこんなにストレスになるのね😢

 

みんなの女神であり天使でありカナブンであるほいみは

ストレスで9割禿げたけど1割残しておくという神対応(髪対応とか言わない。おりこうさんだから)なので案ずるでない🙋❤️

 

 

吾輩これから漫画喫茶にいくでな😊

 

ほいみって漫画喫茶行き過ぎてる疑惑だよね。

 

お金使い過ぎちゃうといけないから朝ごはんアンドお昼ごはんとしてランチパック持参だよ🙋❤️たまごさんどー!!!

 

 

 

今日はね、昨日何気なくテレビつけたらなんか少女漫画の特集やってたので

 

ハニーレモンソーダってやつ読むんだ🙆♥️

 

きゅんってするらしい

きゅんってなんだろ美味しいものかなと思いましてね

きゅんってポケットから出てくるやつやろ🙋❤️

 

某ゲイ人さんいわく、コバエらしい💁

 

まぁそのきゅんっのあとに

ドロドロしててグロテスクで裏切りのある

ゲスい漫画読もうとしてるんだけどね🙋♥️

 

てゆうかまだ9時じゃん。

朝から

漫画喫茶満喫気満々ってことよ。アイヤー。

 

てゆうか漫画喫茶ばかりいっていて

オサレしてないなぁ最近

 

オサレしたいなぁ、ほいみも。

 

そろそろこのくさりかたびら売っぱらって

はがねのよろい装備したい気持ち。

 

 

そしていま唐突にブルーアイズホワイトドラゴンのマスクがあったらいいのになと思ったところで到着でございます🤭💓

 

読み漁るぞぃ💞