ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

あと一億しかない

あ、馬の話

 

 

スタミナのない馬ばかりでゴール前でいつも抜かされる

 

 

頼むよルメールさん。。

 

そんなわけでほいみは最後の休みの日なので馬育てたり

源さんと寿司屋したり大工したり大忙しです

 

 

そして詐欺のメールの相手もしなくちゃ🤔

ラインがひらがなくなったのでメールをくれた松田の響くんはどうやら詐欺らしくみんなに送っているようです

 

みんなー!松田の響くんは詐欺だからほいみにまかせて相手しちゃだめよ😣

 

さぁ、仕事も始まり頑張っているみんな、

誰に会いたいか診断ができる会いたい人メーカーだよ!!

http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/hoimisan/