ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日金曜日じゃないすか!!

というわけで今日も出勤しますよ😊♥️

今現在お風呂からお届けしています🙋❤️

 

お風呂シーンはお届けできませんご了承ください😊♥️

 

そんなこんなで風呂に浸かっておりましたら

あつくてあつくて。。。

 

一回出て体冷やすことにします😞

またちょっとしたら入ることにするよ🙋❤️

何という自由なライフスタイル

 

にゃんこのおしりもかわいいし

ほんと毎日幸せ🤗♥️

 

今日お昼ごはん旨辛肉まんだったんだけど

あれ美味しいね🥺❤️

みんなファミリーマートに買いに行くべし😊

 

知らない人もいるかもしれないけど実はほいみは肉まんが大好き🥰♥️

 

炊飯器で大きい肉まんを作って一日中肉まんを食べていた日もあります🙋❤️

 

ちなみに大きい肉まんに醤油とカラシをつけて食べるのが大好きです😘

 

もし、どんなに食べても太りませんっていう状態だったらほいみ肉まんツアーにでかけたい😢

肉まんランド作りたい🙄

 

でもほんとは一番ピザまん好き🖖

 

あんまんはやけどするしかといってさめると白いふわふわがふわふわしなくなるから好きじゃない。。。

 

覚えておいてね😘❤️❤️

 

んん。。おねむたいむだ。。。。

お昼寝しよ。。。(遅刻フラグ)