ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

爆の睡からのゲーム内ライフからの

ゲーム内ライフ、4日間楽しんできました🥰

ゲーム内でのほいみはテーブル作ったりプランター作ったり遺跡発掘をしています😊❤️

 

親密度を高めるとゲーム内のキャラと結婚できるようです💁

 

ほいみ、お読めに行く日がくるのか。。。

↑お嫁

 

変換ででてこないほどに無縁のワードだったようです。。。

 

 

村で一番身なりのいい人と今のところ新密度は高いようですが

何者かよく話聞いてませんでした🙋

何者なんだろう。。。

 

 

さて現実世界に戻りお風呂に入ったのでマッハで化粧をしたいと思います