ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

おでかけ♥️

さっきまで家のことやってたんだけど飽きたので唐突におでかけきめこむ🥰❤️

、、、色々大丈夫だっけ??戸締まりとか。。ま、大丈夫でしょ!

 

可愛い女子高生がめの前にいる。

 

いや、おまわりさん、違うんです、可愛いなとおもっただけでなにもしてないです

 

 

ここまで書いてとなりにその子座ってきて焦る🤦♥️

 

 

さて、どこに行くか決めずに家を出てとりあえず電車のろってなって

いま電車待ってるんだけど

充電がね、9%なんよ。

 

 

まぁいいんだけどね🤗❤️スマホを頼らない旅って好きだし🙋💓

 

電車を待ちながら路線図見てなんとなく、ここに行ってみよ!と思ったのでそこに行ってみる。

 

なにがあるかなー??