ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

元気に行ってまいります🙋

さぁ!本日より出勤だぁーす🙋💓

 

 

先程ウォーターサーバーのセールスにつかまりうっかり契約してしまったほいみです💁💞

 

いや、関西の人ってセールストークがホント上手

下手な芸人より面白かったです!!

 

なのになぜか逆に

めっちゃのりいい、面白いと言われました。

 

マスク越しにバレるほどの顔の面白さですか🥺

こいつぁ参った

 

 

さて、

本日より出勤いたしますのでまたよろしくお願いしますね😊♥️♥️

 

今日はホラー系YouTuberから一変

ボランティア系YouTuberにはまり

見ていました🤗

 

なのでホイミ力アップしてます。

御奉仕の心得、素直な気持ちを装備してます😊♥️♥️

あとくにおくんやりすぎてマッハパンチとマッハキックも装備してます🤗

廊下走りすぎて壁に激突して死んだらほんますいません🤦

 

あとあはんうふんおほん精神ももちろんゲージためながら向かっていますので

タイミングよくゲージ溜まったところで接客になる方は覚悟してくださいね🤗💞

 

 

コマンド間違えず確実に仕留めますからね💃