ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日のおパンティス

本日のおパンティスはサバを一週間与えられたザリガニの色です😘❤️

 

。。。

お客さん減るわけだ🙄

 

 

もっとセクシーで性欲を掻き立てるようなプログをかかなくてはいけないことは

重々承知しているのですが

 

なかなかどうして

セクシーな比喩ができない。。なぜ。

 

今日はお昼寝前にオ○ニーをしてましたが

途中で寝てしまったようです😞💦

起きてすぐまたお風呂に入り

 

大食いの番組を口を開けてみながら

化粧を済ませ現在職場に向かう車の中です💁💞

 

今日も予定は0よりの0ですが

めげずに頑張っていきたいと思いますので

応援よろしくお願いします🥰