ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お休みさん

昨日早く寝たけど今朝起きると

めまい&吐き気。

この感じは血圧だ。

 

はかるとやはり最高180越えの最低130近い数字が

 

生理前はこれだから嫌なの😢

上司に連絡すると了解🥰♥️

お大事にね🤗💞

っていつもの通り可愛いスタンプが来た。

 

続いて高血圧なら俺に聞け!

高血圧と長く付き合っている両親に連絡

 

『やい、劣性遺伝やぞ、どうしてくれんねん🤗』

 

朝イチで悪態をつく娘

 

『もっといいの持ってきゃ良かったのに!センスがないんだな🤔お母さんが起きたら連絡する👴』

 

親子だから通用するやりとり🤗♥️

 

(妄想)お母さんが起きたらうちに来てくれて

病院に連れてってくれて

ご飯をごちそうしてくれて

よこたわらせてくれてついでに洗い物もしてくれるにちがいますまい🤗

 

(現実)お母さんが起きたらうちに来てくれて

猫をひとしきり可愛がった後に

やっとの思いで移動する雰囲気になり

ご飯を奢らされたあと

病院に連れてってくれて

あら、午前診療終わってるわね

午後ね、午後。と言い放ちよこたわらせ、

猫をひとしきり可愛がるにちがいますまい。

 

 

 

ほいみは常日頃両親に愛を伝えているので

こんな悪態をついても

ただの天使でしかない🙋

 

おもえば盗んだバイクで走り出し

行き先もわからずにいたときも

(まぁバイクは盗まなかったけど)

 

どんなに悪態をついてもただの天使でしかなかったため

 

母親に腕をへし折られそうになったこともある🤗

 

天使の母親は大天使なので

 

そっと耳元で『腕いっちゃうぞ』とウィスパーしてたなぁ😕

娘の腕いこうとするなんてさすがっすわ🥺

 

そんなこんなで

ほいみ一族はパリピなため

喧嘩してもすぐ笑ってなかよしさん。

 

お利口さんなので腕をいかれそうになったときにもう、勝てないと悟ったし

父は頭がいいためほいみが悪態をつくと

たくさんの四字熟語や難しい言葉を使ってほいみを混乱させて沈黙状態にさせるので

 

なんの呪文も唱えられなくなるのだ😢

 

苦肉の策で何か偉そうなことを言って応戦しようとするほいみも

何故か攻撃するはずが全部巨大ブーメラン🙋

珊瑚どのとして生きていく覚悟を決めるしかないのだ🙄
f:id:hoimichan:20200803072108j:image

 

ほいみのもとにはもうたたかえるポケモンがいない、、、!!!ほいみは目の前が真っ暗になった

 

 

 

イカあるからお父さんも早く来ないかなー

 

フラフラめまいのふわふわ足元だけどいつものことだから

 

そんなに慌ててないおっぱい丸出しよこたわりほいみでした🙋現場からは以上です。