ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お腹痛くて目が冷めた

朝1でお腹痛くて目が冷めてしまった🙄

トイレに駆け込み、無事、

 

自ら流されないですみました😊ほっ   

 

 

昨日、辛いカツ丼たべたのでそのせいでしょう🙄

辛いものというのは時として凶器になるからね。。。

 

それでもやめない。

医者がどんなに胃に優しいものを食せと申しても

拙者、やめることはできないのです

  

ーとある日ー

 

『胃に優しいもの食べてくださいね』

『うぅ、わかりました😢』

 

 

(さーて病院も終わったしなにたべようかな。蒙古タンメン中本か、ココイチ10辛だなぁ。。。どっちが胃に優しいだろ??)

 

次の日

 

『わーんお腹痛いよー😢ヤブ医者めーーー!!!』

 

 

偏差値ガチで2なんちゃう🙄?

 

親友『ドMにも程があってついてけない。あんたほんとに馬鹿なんじゃない?あ、ごめん。馬鹿なのは明白だったww』

 

 

フリマアプリを使って続々とものを売っていくさなか

 

相場を調べたくてキャラクター名を検索し逆に欲しくなるというあるある

 

もうこんなオタク部屋を卒業して

可愛くてスタイリッシュな部屋にするんだもんねと思ったのもつかの間

 

好きなキャラクターは愛でてぇ😢

でも飾ると部屋の景観を損なうし

かといって押入れにしまうのも嫌だ

 

じゃあ売ろうと思ったけど踏ん切りがつかず何ならほしいものが増える。。。

 

 

そんな目でみるんじゃない!!ホイミスライムのバカっっ(すでに3つ持ってるぬいぐるみ)

 

あ、今日明日おりんす🙋💓