ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

箱入り娘

 

うちの箱入り娘。
f:id:hoimichan:20200716140716j:image

あーかわいい🙄♥️♥️♥️

 

ド変態の飼い主の口癖は

「ぺろぺろしていい?」

 

やだにゃーーーんといってもペロペロされちゃうかわいいこちゃん。

 

私、女で良かった

男だったら今頃いろんな店へ行ってお気に入りの女の子に嫌がることして出禁になって

そして最悪逮捕されてる。

 

ド変態だから🙋

 

指名の女の子に迷惑かけちゃう😢

お金かけても迷惑かけるな🙏

 

うーん、名言。

 

今日は胃が痛くて😣💧

 

薬の飲みすぎかも。って気がしてきた🤗

 

ドMだから胃が痛いと辛いもの食べたくなる🙃

 

もうお医者さんは呆れていて「辛いもの好きなのわかってるけどやめなさいね」と優しく注意してくれ

薬剤師にはストレスとちゃんと向き合わないと死にますよ!って説教される😅💧

わーい!心配されてて嬉しいです😀♥️

 

かまってちゃんはこれだから社会に迷惑かける😕

 

ほいみは友達いないので昔から

何かを相談したり、愚痴を吐いたりって

してこなくて

全部ごくんってのみこんじゃって

ストレス麻痺して何がストレスなのかわからなくなってるらしい。

だからストレスと上手に付き合えてなくて体に支障が出るんだって

 

でも最近、愚痴を聞いてくれる優しいお客さんがいるから愚痴愚痴してるんだ😀

でもあんまり愚痴愚痴してると嫌われちゃって

ほいみから離れていっちゃうから

 

やっぱり愚痴は言わないほうがいいね🤫

ごめんなさぁい。いつも聞いてくれてありがとね🙏

 

病院とかにいくと

「だれか話を聞いてくれる友達はいますか?」

「相談する相手はいますか?」って聞かれるんだけど

 

泣けるから辞めてほしい🙋

いないですって震え声で言わせるのやめてほしい。

プレイなの?なんなの?辱め受けてるの?

先生そういう相手になってください😢

お金払います。保険適応ならば

 

いうてな😀

 

話聞くよ、相談乗るよと言われるのがそもそもあまり好きではないし

 

実質、話を聞いた側がそれに対して悩んで答えを出したとしても

 

本人が結局決めるものだと思っていて

「アドバイス」を求めて自分のことをつらつらとしゃべるのは自分の弱さをさらけ出して相手に弱みを握られるような気がして嫌なの

小さいときからの経験でそうすることが自己防衛になってるんだろうね。

相談がまいた種でたくさん泣いたからもうそういうリスクあることしたくない

 

 

アドバイスの代わりに弱みはリスク高いから

アドバイスはグーグル先生に求める🙋

変にプライドも高いのかも🤫

 

それが相手への思いやり🤗

ほいみほどの天使かつ女神かつ妖精となると

自分のクズっぷりがわかっているので

 

人に迷惑をかけないように自己処理😊❤️

あ、オナニーの話じゃないです🙁

 

ほいみのオナニーに興味がある人は

明日明後日出勤するので

 

「例の件について」と聞いてね😊❤️

 

相談できないけど報告できます🙋

 

 

あと、だれかともだちになってください