ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今日は母とフレンチでした🤗♥️

ランチで二人で三千円しません🥺

 


f:id:hoimichan:20200818142652j:image

 

画像は食べログからお借りしてます🤗❤️

 

今日は肉料理、豚肉のトマトソース煮でした😊♥️♥️柔らかくてホロホロしてて美味しかった!

 

母にごちそうになりました💁💞ありがとう

 

そしてお誕生日にとピアスいただいた🤗

 

昨日、母の病院で用が足りなかったので今日行きなおすことになっており、

私も銀行に用事があったのでついでに乗せていってもらいました🙋♥️

 

実は昨日フレンチの話になったとき父が

フレンチは高くてちょっとでつまらない!と言っていたので

 

母と猛反発

 

フレンチは美術品として見て楽しみ

味も楽しめる美味しいものだから

高くても入館料と閲覧料込だから妥当!

 

と言い放ったので今日は二人でフレンチ、と暗黙の了解。

 

でも二人で三千円せずサラダ、スープ、パン、メイン、食後のドリンクつくんだから

 

安すぎませんか🥺