ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ありがとうございます🥰❤️

ブログの読者様方からもお祝いのコメントありがとうございます🤗♥️

おかげさまで素敵な一日となりました🥺💓

まず両親とランチはお蕎麦を食べました🙋

 

大盛りにしたら母がこんなに食べられない、ご飯もあるし(母はミニ天丼セット)とそばを押し付けてきたため

 

大盛りより増えてようするに2人前でした😳

でもね、

蕎麦って飲み物なんですよ🤗❤️

ぺろりと平らげました🙋💓

しきたりに従い私がお会計

 

その後、いろいろと買い物して

夕方、仕事を終えた兄が合流。

夕飯はパスタ(またかいっ!!)でした🥰♥️

 

しきたりに従い、また私がお会計でした😊❤️

 

 

でも父からお祝いとして金一封いただいたのでそちらから払い、帰りに中古ゲームソフトをどっさり買い漁って帰宅しました🤗♥️♥️

 

1000円ガチャもやってきました!

ゲームソフト当たりました🤗♥️

 

ご本人の体調的に

コロナになったら大変なので外出自粛中のため会いに行けないので、と

アマギフの番号送ってくださったお客様、ありがとうございます😊❤️

 

米買います🤗

 

そして長年私を悩ませてきたコントローラーの不具合をなおすべく、

ニコントローラー購入😊❤️

 

もらった金一封よりちょっとオーバーしてしまったけど

ケーキ食べないのでケーキ代はかからなかったし

自分へのプレゼント🤗

 

 

素敵な一日!!!心より産んでくれたパパとママ、そして兄二人が家族でいてくれること、仲は悪いけど

それでも家族であることに感謝🤗

 

そしてそしてたくさんのお祝いのライン、コメントありがとうございます😔♥️

 

それと

熱中症、増えています。

 

熱中症かも、、、という連絡何件か来ています。。。

 

3首冷やしすぎないように

涼しくして

ゆっくり休んで 

無理に仕事に行かないように

 

身体が弱っていると他の病気ももらいやすいです。

 

エアコン風邪

コロナ

熱中症

 

身体が一番です。大事になさってください😔