ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

女子の日が予定通りまたやってまいりました

そして私はおむつをはくのです💁♥️

ショーツタイプじゃないと朝まで安心ガードできません🙅

 

この件については深追いすると女子から最低と言われるのでさらっと読み流しましょうね男子諸君

 

コメントありがとうございます❤️

ドラ泣きですよね🥺💓

私も古い方見てフェイスタオルぐしょぐしょにしてやりました!

 

最近ほいみの誤字脱字謎字が多すぎて

大丈夫かなと心配してくれる人が多いんですが安心してください💁♥️

 

いつも眠気と戦いながら書いているので

スマホを顔面に落としながら書いているからなのです🥺❤️

 

決してパッパラパーになったわけではありません!

それは元からです!

 

そして頭痛と腹痛と腰痛にやられながら

負けないぞい!っといわんばかりに

ゲームを漁る

 

 

そんな深夜