ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

金曜日と土曜日

お礼が遅れてしまいました。

まず、金曜日🙆‍♀️💓

いつものお客様、金曜日もありがとう💁💓混んでいてだいぶ待たされちゃったようで申し訳ありませんでした🙇‍♀️

それでも待っててくれてたくさん延長もありがとうございます💁💓

 

それから祝!全クリ!!

ゲームクリアの報告に来てくれたお客様久しぶりになりましたがクリアおめでとう!!!

気を使わない空間が好きなので無理に話題を探してこなくてもいいんだよ🙆‍♀️💓💓ドリンクも延長もありがとう🙋‍♀️💋

 

そしていつも遠くから来てくれるお客様。延長、待ち時間で取れずごめんね💦それでも忙しくて疲れてるのに遠くから来てくれてありがとね🙋‍♀️💋また癒しあおうね💓💓

 

 

そして土曜日

オープンから待っててくれたお客様、ほいみ遅くなりごめんね!!

スマホ壊れちゃって大変だね🙍‍♀️💦いつもコメントくれてたのに寂しくなります

電車で帰ったかな?暑いからお互い水分取ってご飯もちゃんと食べようね!延長もタバコもありがとう💓

 

それから友達と遠くから遊びに来てくださるお客様💓💓リフォームの話聞いてくれてありがとう!!色々試してみようと思うよ🙆‍♀️💓💓延長もドリンクもほんとにありがと🙆‍♀️いつも優しくてほんとに素敵な時間です🙋‍♀️💋

 

 

猫ちゃん2匹とも保護してきました!!

飼いたい人いたら声をかけてくださいね!