ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

イライラしました🙋私イライラしました

いつもならふわっとかわすんだけど

イラッとしたので言い返しました🙋

 

もう会いに来てくれないかもしれないけど

ほいみもまだ人間だったときの名残がありますから

理不尽なこととか違うよってことは違うと言うよ🙋

それで少しは次できたお気に入りの子に

気を使ってあげられればいいけど🙄

 

独占欲が出てくるのもわかりますが

それをぐっとこらえて遊んでくださるお客様もたくさんいます。

 

純粋に紳士に遊んでくださる方をないがしろにして

 

自分だけいいでしょなんて

とんでもないこと。

 

真剣に考えてほしいと言うならば

真剣に仕事をしているほいみ達をまず真剣に見てほしい。

 

それで嫌われたなら最初からその人とはあわなかったってことで🙄

 

合わせるつもりもなければ合わせていただかなくて結構🙋

 

ほいみはほいみ、あなたはあなたよ🙆