ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日も出勤させていただきます

オリンピックの開会式の予定だった本日

 

エビフライは食べたので

おっぱいは6個にならずにすみましたが

5個にはなっている可能性がなきにしもアラブです😊❤️そうなったら

 

乳輪5つで5輪のぱいりんぴっくが見れるかもしれません🥺✨

 

フリーだと

女の子二人つくので4輪は間違いない!

 

あ、指名でつきっぱになったら2輪だ😊❤️

まぁ、ふりんも流行ってるし

 

どちらにせよブーム真っ只中ですね🥰♥️

 

 

 

 

 

ほいみほどの天使となるとこういうくだらない嘘をつくこともあります😊❤️

 

さて今日はあいにくの雨で

全国一斉に予定されていた花火はあがらなそうですね😢💦

 

うえーん!!楽しみにしてたのにぃぃぃ

 

言うて今さっき知ったんだけど🤗

 

さてさてわーわーいっとりますけど

 

本日もかわいいこちゃん揃いで

お待ちしております💞

 

新しい名刺を投げてりんごを切る練習してきたので

 

眉間にサクッと刺してほしい人は集合だよ😍❤️❤️

 

出血大サービスだよ😊♥️