ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

おっぱいが6個になる可能性

今日はお休みを頂いているにもかかわらずほんとに真面目な話で申し訳ないんだけど

 

 

 

ほいみ、難病の

「大きいエビフライが食べたい病」に

かかってしまったようで

 

昔食べた20センチ超えでまるまると食べごたえのあるエビフライが食べたくなってしまったのです

 

 

大好きだったあのメニュー突然なくなったので店主に尋ねると

 

「鍋新しくしたら鍋に、、、入らなくなった。もう揚げられない。」とのこと。

 

ほいみはもう助からない。。。

 

 

きっと大きいエビフライが食べたくなる病が悪化して

 

末期になり

 

 

 

エビカニダンスを踊りだし

のけぞったかと思うと

体が赤と白のシマシマになって

メガネをかけて同じような配色の人混みにまぎれこみ、

こっこだよん!って叫ぶようになるに決まってる

 

 

途中からもはやえびじゃなくて勝手にいなくなっといて探せ!とか横柄な絵本のあの人になってしまってるけども。

 

 

いま2つしかないおっぱいだって

エビフライが食べた過ぎて6個になってしまう可能性だってあるんだよ

 

 

いや、、、まぁ、それは、ないけど。