ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

美味しく楽しく飲みました❤️

お疲れ様でした😊♥️

今日はほんとに指名のお客様に助けられました🙄💦

 

まず焼き鳥とスパークリングワイン、そしてたくさんのおやつごちそうさまでした😊❤️❤️

ほとんど一人で飲んじゃったね🙄

おいしかったー!!!

 

そして久しぶりでご指名くださった方もありがとうございます😍♥️

いろんなお話できて楽しかったー🙋💓

またぜひ当店ご愛顧に🤗✨✨

カレーのときもラーメンのときもぜひ🙋

 

それから新作もものスタバのやつごちそうさまでした♥️♥️♥️ゴロゴロと果肉はいってて美味しかったね😘

レモンティとおやつもありがと🥺❤️

酔っぱらいでごめんね😮

 

そしてサプライズ登場!!来ると思ってなかったからびっくりしたー!!ラストまでありがとね😊♥️ジバニャンしててごめんね🙄

たまにはそんなほいみもよいでしょ🥰

 

今日は飲んで食べて楽しかったね😊💞

明日、というか日付変わって本日も出勤させていただきますが

予定はなしです🙁

 

誰か遊びに来てなーにゃ🤗