ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お疲れミャン

今日は出勤してすぐに場内からのご延長ありがとうございます🤗❤️

歳も住みも近くてお話楽しかったです😊✨

 

そしていつも遠くからありがとう🥰♥️もしかしてもうちょっといたかったりした??それだとしたらごめん🥺🙏長い付き合いになってきたね!

 

 

栄養ドリンクごちそうさま🥰♥️あとかにかまも😍

大変なときに顔見せてくれてありがとう😊

マスク使うね💓💓

 

今日もたくさんのドリンクありがとう!もう、今日仕事だからお酒控えめにさせてもらっちゃった😟でもソフトドリンクも嬉しいです🤗❤️ありがとね!!

次回楽しみにしてます💞💞飲んで食べて飲もう!!

 

そして久々にお会いできて嬉しかったです!

今日は下の帰りじゃなかったんだね🤗💞

 

 

お友達からの紹介?でいらしてくださった方もありがとうございました🤗❤️延長まで頂いてゲームの話たくさんできてうれしかったです😍😍

 

 

さぁきょぅもたくさんの幸せをありがとう!!

 

早く家に付きますように。

願ってるうちに付きました。

 

 

寝ます!!おやすみー!!