ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

女性専用風俗

ほいみたん身体が疲れ果ててどこかマッサージないかなーと検索していたら

検索ワードがきわどかったらしく

なんか女性専用風俗出てきちゃって
興味津々だったので見てた🙄

交通費+ホテル代+120分2万円


アロママッサージと性感マッサージ
で、本番なし
性感マッサージってどういうこと???

問い合わせしたらまだ朝だったので

朝から盛ってる女が鬼のように盛って質問してきたみたいになったし
朝からお伺いできるセラピストさんいません夕方でしたらって言われて


振られた🙋💓

朝から盛ってる女とは失礼な!!!産まれたときから繁殖期だわ!!!ぷんすかぷん


気が向いたらまた、、、と話を終えた。


しかし、得体のしれない朝から盛ってる、どんなパンティはいてるの??うふふ、へへへ、ウホウホしてる女にも丁寧な対応でした。

※そういうこと質問するのはやめましょう。
エッチな子ではなく変質者カテゴリになります。



あ、マッサージするよ!!!とかいう募集はしておりません😀♥️


おなかすいたからご飯食べて健全なマッサージ探します