ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

本日2つでも半額おっぱい

本日f:id:hoimichan:20200603102924j:plain
本日、水曜日はイベントデーということで
なんと、ほいみのおっぱいもあの子のおっぱいも
みんな半額です😘♥️

これはもう楽しまない手は無いよね🥺💞
今日は前回と同じ格好するつもりなのでツインテールかなぁ😊


この歳になってツインテールできるのはほいみちゃんだけだよきっと!!!

私には無理です🥺

え?あ。私か、ほいみって。


ちゃんと痛い目も見てますから
優しい目で哀れんであげてね😘♥️

今日は混雑が予想されるので
早めに来ることをおすすめします😊

この間、ギリギリに来て残念だけどもう終わりですと追い返されてしまった二人組のお客様もいらっしゃいました。

せっかく来たのにお会いできないなんてドラマが過ぎるので

お早めにね😘♥️