ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

ほいみが太い件。太すぎる件。

なんか昔の写真が出てきました。
f:id:hoimichan:20200603115300j:image
載せようと思ったけど今よりさらにブス過ぎて殺される気がしたので

自分の身を守り好きなファミコンゲームの画像を貼っておきます😊❤️ちなみにこの画像定期的にはります。気をつけてね

 

これやったことある人いる?ものっそい難しいんだわ。

でもたまに無性にやりたくなる。

どこかにあったな。。。

Switchには入ってなかったと思う

なんだろパンドラボックスかな。

まぁ、カセットもあるけどファミコン軟弱すぎてすぐバグるから

 

 

さてタイトルにもどると

昔の写真みると当時、いまより8キロ痩せてました。

 

少し前に順調に体重減ってきた〜なんていってたのにすこーしずつまた増えてきて

 

毎日歩いているのに

体重落ちなくなったのね。

なぜか考えたのよ。

 

余計に食べてるっておもったけど

実際レコダイはじめたらやっぱり

前のほうが食べてるよね

 

差し入れをしてくれていた皆様はお気づきと思いますが

ほいみ30分に一回はお腹しゅいた🥺

食べたい食べたい🙋

ってなってたとおもうし

もらったらもらっただけ食い尽くしてそのへんに歩いてる人とかも食べてるときあったからね🤫ヒトタベチャイケマセン

ニンゲンニナリタイ

 

 

食べる量も減らし運動増やして

痩せないということは

 

あいつかなと。

 

ほいみは甲状腺がわるいのだけど

甲状腺機能低下症でやせるひとと太る人がいて

 

太る人は脂肪分解低下になってることがおおいのよ。

 

検索するとやっぱ薬飲みはじめて8キロ太りました、10キロ増えました。

 

って人でてきて

お医者さんには息切れするような運動するなと言われるし

 

普通、食べる量を極端に減らすと

脳がヤベーじゃん、ラージャンして
f:id:hoimichan:20200603120215j:image

体の脂肪をいざってときのエネルギーとしてとっておかなくちゃいけないって

脂肪分解するのゆっくりにしちゃうんだけど

 

ほいみ脳みそもおバカさんだからっていうか甲状腺のせいか、いざってとき今でしょ!!!!って

分解するのやめちゃうみたい🥺

 

それに拍車をかけてタバコを吸い出したので

 

もうあなた痩せる気あるのほんとに?

なんなの?馬鹿なの?あ、ごめん馬鹿だったね。

 

ってなるの🥰♥️

 

 

というわけでデデ大王は

 

 

たばこまたやめよう🙄

昼の仕事も始まったし吸わないほうがいいものは吸う必要もないでしょう🐱🌼

 

ビタミンのやつ吸おうかな🙄

すぐ無くすけど😊

 

 

大人のための粉ミルク ミルク生活 300g

大人のための粉ミルク ミルク生活 300g

  • 発売日: 2018/04/13
  • メディア: 食品&飲料
 

粉ミルク始めようかな

低カロリー高タンパク狙いで。

 

ジムにも行きたいなぁ。

 

息切れするような運動するなと言われてるけど

サッカーの本田選手ばりばりサッカーしてるしなぁ

 

甲状腺疾患のひとってガリガリな人かぷくぷくの人か両極端な気がする。

 

ホルモンバランスがバグってますよってことだから

確かに太ったり痩せたりするんだけど

太ったり痩せたりするなら痩せるだろと思ってたら痩せないからね🙄

 

女性ホルモンたくさん出ると痩せる気がするので

キュンキュンするようなシチュエーションないかなー🐱♥️

 

ほいみ変わってるから

普通キュンキュンするとこでいらってしたり

普通ドン引きするとこでキュンキュンしたり

 

ちょっと難しい子なんだけど

ひとたびキュンってなるとちょろいから早くコツを掴んでね🥰❤️

 

 

ステータスにばらつきがあるから特殊アイテムゲットして

 

ちょっとほいみのステ振りしなおしたほうがいいよ🐱