ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

可愛死

ご指名ご来店ご延長にドリンクと

本日もありがとうございます🥺

 

私、ブチャラティ好きよ。

 

 

というわけでそんなこんなで眠気に打ち勝ち家に付きベッドに潜っているとどこで寝てたのか愛にゃんが

にゃーんごろにゃーにゃーと近くによってきたので

ただいまぁんって抱きしめると

 

吾輩の左手のひらを枕にして寝たかと思うたら吾輩の右手を4本足でガシと掴んでそのまま寝るもんだから

ひとたまりもない。

とか文豪風になるよ、そりゃあ。

 

なんでこんなに可愛いのかよ

猫という名の宝物

 

最近の子わかんないねこれ。

 

宝物いろいろ手放したけど

俺、お前いればいいからよって口説いといた。

その肝心なお前はちゅーるとか銀スプとかあればいいみたいだけど🖖

 

 

お腹すきすぎて眠れなくなってるんだけど。

寝る前に食べると具合悪くなるから食べたくないし

 

寝れないし。

 

こまったなこりゃ