ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

昨日見えたお客様方ありがとうございました!!

昨日はほいみ1人も自分のお客様呼べませんでした🙅‍♀️💦

色々重なってしまったんですが

お店に申し訳なくてまだまだダメだなぁと反省しました🤦‍♀️

 

置いていただいているのにお店に貢献できなかったなぁ

 

気にしなくて平気とお客様方は励ましてくださいますが

お給料に直接ひびきますので気にしない訳にもいきません🙅‍♀️

選んでいただく仕事を選んだ以上

選んでいただくための努力をすることが私のお仕事なので

 

もっともっと精進して参ります。

今後ともよろしくお願いします🙆‍♀️💓

 

さて昨日はヘルプのお客様と

フリーのお客様につかせて頂きました。

 

「楽しかったよ」と言っていただくことが

とても嬉しかったですが

ワンタイムでお帰りになるお客様が多く

 

平日なので仕方ないかなとも思いましたが

もうちょっといたいな、と思っていただける接客が出来ていないんだなぁと

 

ここでも反省しました🙍‍♀️

 

今日はこれから昼間のお仕事の面接があります💁

 

私の良さをアピールするチャンスです。

時間までに自分のいい所沢山見つけて

夜にもそれがいかせたらいいな🙆‍♀️💓