ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

お疲れ様です

今日は静かになってしまったのでこの時間で上がらせていただきました🙋‍♀️💓本日もご指名ご来店ご園長にドリンクとありがとうございます🙆‍♀️💓

 

 

 

本日は口開けからの場内指名を頂いて幸せでございます🙆‍♀️💓

年上過ぎない?わたし

大丈夫だったかなぁ🙋‍♀️ほんとありがとうね

 

その後もおなじみのお客様🙆‍♀️💓

止まらないイチャイチャに胸がキュンキュンいたしました💁💓

ご延長もありがとうございます🙆‍♀️💓

 

今日はヘルプで着いた席でもフリーでの席でも優しい方ばかりでチヤホヤされてしあわせでございました🧛

 

今日ついたお客様が1人でも多くただいまってきてくれますよーに🙆‍♀️🤦‍♀️