ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

あっつ。

やっと買った!!!ゼルダ🥰

今夜やるー💁❤️❤️

 

 

湿布を冷蔵庫にいれて

冷感マスクを冷蔵庫に入れて

そのせいなのか恐竜サバイバルゲームアークにて

食料保存庫に弾薬いれてるほいみ。

 

 

この夏の暑さでダイエット成功を願うものの

顔がこけると年齢が出ちゃうので悩みどころです🤔

 

誕生日プレゼント何がいい?って聞いたくせに恐竜図鑑と答えたら

 

他で。

 

と言われた😕何故聞いた😢

 

安定のアマギフだと嬉しいです🙆

洗濯機壊れつつあるので洗濯機買う足しにしたいです💁❤️

 

 

あとはもうぶっちゃけそんなに欲しいものがないかなぁ

 

身につけるものだったらピアスかな

金属アレルギーではなかったっぽいので

もうバンバンつけます🙋💓

去年もらったやつもつけてるよ😘♥️