ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

嬉しいことがたくさんの日

本日もご指名ご来店ご延長にダブル指名とありがとうございました🙏✨

今日はオープンと同時に懐かしいお客様が顔を見せてくださり感謝感激💁♥️

そしていつものお客様もお見えになって本日はオープンからラストまでずっといてくださいました🙋💓無理させてないかな、、

嬉しいけど🙆✨

Twitterから会いに来てくださったお客様ともトローンと濃厚にエロエロさせていただきました💓💓がっかりしなかったかなぁ🤔

そして今日も遠くからはるばる会いに来てくださったお客様も🙆♥️毎週ありがとうございます💝✨

 

それからお土産持ってきてくださったお客様も♥️大好きなもので嬉しいです💞ありがとうございました❤️❤️

 

 

そんなわけでオープンからラストまで皆さんのところへお邪魔させていただき

今日も指名のお客様のところをひらりひらりと過ごすことができました♥️♥️

いっぱいLOVEをもらって

お陰様でお化粧品という命を忘れたのに最後までよしよししてもらえて幸せでございました💝💝💝

フリーのお客様、今日はご挨拶へいけませんでしたがまたお会いできる機会があれば嬉しいです🙆❤️

 

そんななかほいみのぽんこつスマホの話をぶっこませていただきますが

 

最近、私のスマホ、音楽を聞いて横のボタン押して画面を切ると

何故か次に画面をつけた際に

江南スタイルの再生ページが必ず開いちゃってるんですがそれはどーゆーバグですか🤔🤔

 

地味に迷惑です😕いちいち踊らないといけないので直し方わかる方教えて下さい🙋