ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

たくさんありがとう😢💦💦

ホワイトデーのお返したくさんありがとうございます❤️❤️❤️

スタバも大好きだしお化粧品やブランド品など最近美容に力を入れている私に嬉しいものだったり

 

みんなちゃんと私の好きなものを選んでてくれて早速スタバのフルーツ牛乳のやつ飲んできました🙆♥️

 

 

ほいみがしあわせを噛み締めていたら

地震!!!

 

 

驚いたね、みんな大丈夫だった??

ほいみのおうちはゆらゆらした程度だったよ!猫チァンがなんやなんやってキョロキョロしてたくらい

 

だれも怪我してないことを祈ってます💦

 

 

あ、明日からまた出勤するよ🙋♥️