ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

きのうきてくれたひとたち。

昨日自分のコンプレックスのことですごく悩んじゃって

お仕事行く途中の車の中からちょっとやばくて

仕事中頑張っていたんだけど

ほいみ指名のお客さんの顔を見たら泣いてしまいました🤦💦

 

ごめんーー😢😢😢😢せっかく来てくれたのにい!!!

 

鏡を見ながらここがもっとこうならいいなとか今日はメイク上手にできるかなとかやってたら誰も来なかったらどうしようってなって

気がついたら誰に必要とされなくなったらどうしようって

 

泣きそうになってるとこへ

指名のお客さんが来てくれて

 

ほっとしてありがたくてポロポロと

 

 

泣きすぎてメイクもおちゃった(笑)

 

 

その後も指名のお客さん来るたびにうるうるしちゃうし

 

ヘルプでついたお客さんにはほいみちゃんきょうどうしたの?と心配させてしまいました🤦ごめんね

 

昨日もこんなほいみをご指名ありがとう。お店に来てくれてありがとう、ドリンクもありがとう、皆長い時間一緒にいてくれてありがとう😢

 

沢山の人に

よしよしされてなでなでされて

元気になりました🤗💓ありがとう

 

 

今日も頑張っていってきます🥺❤️