ほいみの洞窟-裏口

セクキャバで働くほいみちゃんのブログだよぉ

今週のお題とか言うやつあった!

今週のお題「鬼」

鬼をテーマに、とのことなので。
鬼といったらやっぱり今流行の鬼滅の刃について書きたいところだけれど

ほいみったら残念なことにレトロゲーマーなもんで
なんと言っても女神転生の邪鬼達だよね💁❤️

女神転生2のラクシャーサ好きです🥰💓💓
f:id:hoimichan:20220131184825j:plain

なんか色合いとか好き。。


そういえばバグ起きて出られなくなってからやってなかったけど

どこまで進んでたっけ??


世の中はもう新しいペルソナをやっているというのに



ほいみはなんでしたらば魔神転生をものっそいやりたいのよ🙄💦f:id:hoimichan:20220131185104j:plain

知ってる?

神ゲーだよマジ。

合体とかありつつのファイアーエ厶ブレムみたいな


ああ、やりたいやりたい😨